東林間駅徒歩2分/鶴間駅前
糖尿病・生活習慣病を中心としたクリニックです

東林間かねしろ内科クリニック

予約制

042-701-1041

MAP

鶴間かねしろ内科クリニック

予約制

046-271-7410

MAP

かねしろニュース(スタッフブログ)

祈念2021/12/27(月)

みなさんの今年はいかがでしたでしょうか?

今年も新型コロナウイルスとともにある一年となってしまいました。

オミクロン株がどのような流行を示すかは未知です。しかし対策は怠れません。

6波に向け、地域の医師たちは自宅療養される方々をサポートする体制を整えつつあります。

当クリニックも微力ながら、地域を守る医師の一員として協力しております。

かねしろ内科クリニックでは、対策の一つとしてオンライン化を進めてまいりました。

SNSによる情報発信の強化、さらには各種イベント、手続きをオンライン化したことが今年の成果です。

年明けには糖尿病教室、やまと糖尿病を知る会がオンラインで開催されます。

オンライン化により利便性を高めるとともに、気軽に参加でき、さらに皆様のお役に立てる楽しい企画を考えてまいります。

来年も「頼れる地域のかかりつけ医」として、歩みを進めてまいります。

皆様が良いお年を迎えられますよう、祈念しております。

今年は自宅で多くのコーヒーを収穫できました。

来年はさらに収穫を増やし、皆様に振る舞えますように… 

朝倉 太郎

 

 

神奈川県相模原市、大和市、東林間かねしろ内科クリニック、鶴間かねしろ内科クリニック、糖尿病・脂質異常症・肥満専門外来・睡眠時無呼吸症候群・甲状腺専門外来・循環器内科・腎臓内科・眼科・訪問診療

最新記事

月別アーカイブ

TOP